♡キタラジ

2016年1月14日


2016年初現場のキタラジ!!


生で娘。を見るのはこれが初だった

{880CB901-6986-450A-8CF6-CD75E7508108}

ほんとは1000番台のめっちゃ後ろになるはずが
500番台を譲ってくれる方がいて
なんと8列目に!!



めちゃくちゃ近かった…笑い泣き



はるなんの可愛さに感動ピンクハート
はーちんの細さにびっくりカナヘイびっくり


とりあえず即思った感想はこのふたつ笑




あとは、めしまーさくのキャラ設定のコーナーの
まーちゃんがすごかった笑


とっても自由笑
爆笑しまくりだったなーーー笑




歌は6曲も歌ってくれた!!

{C223851C-C060-4389-A9C7-D044A9E4D69C}

ラブピ今まで知らなくて
キタラジで初めて聞いたの!
最高すぎて、大好きな曲になりましたカナヘイハート


なんといってもはるなんの『大好きよ』が
聞けるのが嬉しい!!
まーどぅーの大好きの言い合いも最高ハート



生で娘。を見ることが出来た初現場としては
最高の現場でした!!


{6C2474AC-ADE4-48CC-B3C9-9CE8A067B4E4}

{52A05EB9-652E-409B-A2AF-A592993345BA}