♡EIM札幌

2016/05/03♡

{5B608D3D-3A92-442C-B122-C8614A31F620}



5/3の娘。春ツアー札幌行きました!

もちろん昼夜!!


すーちゃんの席運が良すぎて
昼は最前ど真ん中
夜は3列目上手で見ることができたカナヘイうさぎカナヘイハート



ほんとにね、最高すぎましたよね。
すーちゃんに感謝です。


すーちゃんも私も
初娘。単独コンサートだったのに
まさかの最前…笑


お強いヲタさんに混じって見れるという奇跡。



昼なんてはるなんと5回も目が合った!!
ニコってしたら
はるなんもニコってしてくれるの。
幸せすぎたよね。



しかも!
朝には香音ちゃんはるなんまーまりあの
握手会もありました。
4回握手しましたカナヘイハート


羊毛フェルトのハニーナちゃんを見せたり
ハニー連番して『すごーくすき』を
言ってもらったり
すごく幸せでしたピンクハート


グッズもはるなん揃えれたし!



黙ってればいい女決定戦面白かったなぁ…
えりぽんどぅーまりあの対決!
とくにプリンセスまりあがヤバすぎたカナヘイびっくり
まりあさまーーーって叫びました笑


香音ちゃんの卒業は辛すぎるけど
それを一瞬忘れちゃうぐらい
ステキなコンサートでした。

{A3907519-F5FA-4DFB-BD10-407671E70339}



{1295D72D-D915-4D0F-8931-931EF5823B22}



またいつか最前入りたいな。