♡idol Diver city

2016/10/16♡

℃-uteの初現場はIdol Diver Cityという

札幌の対バンイベントでしたーーー!!


{7737ABFE-40C3-4B40-BB2A-44AB22D12518}



これがあるって発表されたときは
まだ愛理ちゃん一推しではなくて
はるなん単推しのとき…笑



まさか発表から開催までの3ヵ月ぐらいで
愛理ちゃん一推しになるとは笑笑



私が愛理ちゃん一推しになったきっかけは
いつものヲタクたちとDVD鑑賞会してて
℃-uteの本音を見たとき!!
流し前髪の愛理ちゃんの可愛さに
やられちゃいましたカナヘイハート


{51849067-E24B-471F-83C8-ACDB289D88A4}

{B5D8F9C0-10E9-48ED-8864-5A3B9521C0A9}



それまでも℃-uteの中での一推しだったし
全体だと5推しぐらいだったけど
このときに愛理ちゃん好き度が
ぶわぁぁぁってなった笑



その日から愛理ちゃんはるなんをW一推しに
することにしたんだーーー!
(今はちょっと愛理ちゃん寄り笑)



℃-uteちゃんは最後の出番だったから
初めて見たアイドルさんをたくさん見てから
ようやく℃-uteちゃんに!



2列目上手で見れました
前身ピンクに自作タオルで見てたら
愛理ちゃんがタオルを指差してくれて…
口パクで『作ったの?』って言ってくれたの!!



まさかこんな爆レスもらえると思わなくて
めっちゃアタフタ…笑
ちゃんと愛理ちゃんに返せなかった…大泣きうさぎ



このレスは今でも思い出して
ニヤニヤしちゃうピンクハートピンクハートピンクハート



さらに愛理ちゃん好き度が
急上昇しましたとさ笑



セトリも神だったの!!




羨んじゃうから始まって
イントロから叫んじゃった…笑



だって、まさか羨んじゃうやってくれるとは大泣きうさぎ



生で見れて嬉しすぎた笑い泣き




あとはダンバコキスミーまっさらとか
盛り上がり曲もやってくれて楽しかった!!
℃-ute最高♡♡


帰りは出待ちして
愛理ちゃんたちを見送ることができました!



幸せな1日だった…カナヘイハート


{8C2AF2AB-BE79-4B50-B3F4-4B21DFDA3F6D}


{ADBE66AC-A794-4E1C-99F3-8C702A5FDBB2}