♡℃ompass大阪

2016/11/26♡



全体では3度目、℃-uteでは初の遠征
大阪に行ってきましたーーー!


{ABE87A9F-256C-441E-83C6-FB1055E59E09}



℃ompass千秋楽!!



りーちゃんと初遠征ですね♡
大阪好きやねん!!



大阪自体初めて行ったけど
食べ物美味しすぎて感動つながるうさぎカナヘイハート
あと、あべのハルカスのお団子とか
551の肉まんとか



℃-uteや娘。のみんなが食べてたものも
食べれたんだーーー!


{88277C05-1D0B-416D-93F6-B7B77087797C}


幸せだ♡♡♡




コンサートは
まず、朝早くから並んでグッズ購入カナヘイハート


ピンポスとコレ写買ったよ!
1枚ずつは愛理ちゃん出てくれてよかった♡


なんだかんだ交換して
ピンポスは愛理ちゃんコンプ!
コレ写もあと1枚のところまで来ました♡



グッズ5番目ぐらいに買ったのに
ちょっとしたらすぐにコレ写なくなって
衝撃だった…笑



青春ソングの愛理ちゃん最強だった…
始まった時の感動…
愛理ちゃん好きーーー大泣きうさぎカナヘイハート


あとね、パジャマでキャッキャしながら歌う
℃-uteちゃんたちの可愛さの破壊力!!

{F76CCC0C-61E8-4D44-BC58-B82C291EF98D}


あれはほんとにね、反則ですよ…笑


MCは昼がお風呂入んないまいまいの話で
夜は…なんだっけ?笑
昼が印象に残りすぎたよね笑



JUMPで跳べたのと
僕らの輝き聞けたのと
タオルぶんぶんできたの!!
よかったーーー♡♡



あとね、メンバー同士のアイコンタクト
いっぱい見れて
こっちまで幸せな気分になれたカナヘイハート



本州行くと推しジャンもたくさんできるし


りーちゃんと
\愛理ーーー!/\千聖ーーー!/
っていっぱい叫べるし


楽しすぎるんだなカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


SSAまでちさあい連番たくさんするぞ!!


はじけるぞーーーーっカナヘイきらきら



ちむきゅーになれてよかった。


{A73F8693-F6EB-4485-9A77-B6FF6A3694D6}

{B4A9587C-228C-4A4B-924C-3538214930B2}