♡℃-ute名古屋

2017/04/29


℃-uteラストコンサートツアー℃elebration

私にとっての初日でした。


f:id:hrn_airi:20170506003339p:plain


この中に入れたことが幸せ😭💗



札幌まで待てなくて

何回も見ておきたくて

遠征を決めた。



終わって今思うことは

なんで解散しちゃうんだろうってこと。



アイアンハートとか

私が本気を出す夜とか

MCとか

℃-uteちゃんがワチャワチャしてるところを見るたび

"なんで"が募っていく。



もちろん5人のこれからは楽しみ。

それぞれの道を応援していきたい。

舞美ちゃんの出演するドラマの主題歌を愛理ちゃんが歌い、その愛理ちゃんの衣装をまいまいが手がけるなんて、愛理ちゃんが描く未来を見たい。



でも…やっぱ℃-uteが見たい。



そう思ってしまうのはヲタクのエゴかな…




あ、話が逸れました。

コンサートはね、最高の一言に尽きる!



ソロメドレーからのベーハムとか最高すぎた!!

(ベーハム大好き人)



5人とも楽しそうで、見てるこっちまで楽しくて…

ほんとに最高!


もっともっと何回も入りたくなっちゃった。



舞美ちゃんが雨女を自覚してることとか

なっきぃが自分を表す一文字魚にしたこととか

まいまいはほんとにみんなの妹ってこととか



夜公演のMCは岡井ちゃんの変なフェチについて!

岡井ちゃんは綺麗な人が足にアザとかあると

"あ、実はやんちゃなんだな"って

キュンってくるらしい笑


あと、

肩を見たらかぶりつきたくなったり

突然愛理ちゃんの鼻をつかんだり

岡井ちゃんワールドが凄かった笑



あ、↑のMCちさあいでりーちゃんと騒いだ笑



かっこいい系で魅せるところから始まって

ソロでそれぞれの色を出して

ワチャワチャ楽しい℃-uteちゃんを見れて

最後は少し切なくなる。



そんなアイドル最高峰な

℃-uteちゃんのコンサートでした!



次は千葉夜公演!!

愛理ちゃんの凱旋楽しみだーーー💗💗💗



あ、少しご飯の話笑



名古屋に部活以外で行くのは

初めてだったから



味噌カツ食べた!


f:id:hrn_airi:20170506002605j:plain



これがほんっとに美味しくて💗

次名古屋行くことあったらまた食べたい!



あとは℃-uteちゃんが食べてた

バームクーヘンも食べた!!


f:id:hrn_airi:20170506002850j:plain


真似して写真撮ったよね笑

楽しかった😍


しかも、このクラブハリエのバームクーヘン

めっちゃ美味しかった💗💗💗



まだ、味噌煮込みうどんとかきしめんとか

食べたいけど食べれなかった名古屋めしが

いっぱいあるから

また名古屋行った時に食べよーーー!!



遠征楽しめるのも

一緒に行ってくれる友達がいて

現場で交流してくれる友達がいるおかげ!



そしてなんと言っても

遠征してでも見たいって思わせてくれる

℃-uteちゃんや娘。ちゃんがいるから。



幸せ噛み締めてこれからも遠征します✈️