♡#DMAF なんばHatch

2018/04/16

鈴木愛理 1st LIVE

 ~Do me a favor @なんばHatch

行ってきました!!


f:id:hrn_airi:20180418132501j:plain


1年半ぶりに大阪飛んだ✈️

ほんとはバンドver.は諦めるつもりだったんだけど

コットンのときになんばのチケットあるよ!

って言ってくれた友達がいたから

思い切って行ってきました!!



大阪ひとり旅ははじめてで

少し不安だったけど

帰ってきた今は行ってよかったーーー

って心から思います☺️💗



愛理ちゃん推しの友達

今までは片手で数えるぐらいしかいなかったの!!

でも、なんば行って友達が増えました😭

今では両手で足りないくらい!!

ほんとにありがとう🙇‍♀️💗



zeppのときに報道陣がいっぱいいて

動画も写真もたくさん見れたから

ちょっとだけ曲も聞けた状態だったし

衣装も知ってる状態だったの!!

でもやっぱり生は違うね☺️


ほんと行ってよかった☺️💕